長野遠征記。

これ…、mixiの日記そのまんまコピペなんだぜ…(←挨拶
という訳でどうもです。決して手抜きではありません。楽をしようと思っただけd(ry


一応少し付け加えてあります。本当に申し訳程度ですが。


・土曜の遠征
かおりんさんと一緒に遊ぼう!という事で、ベネの面子(ヤファさん、ぷっちゃんさん、サヤさん、アガっさん、CAREさん、田町殿)で長野遠征をする事に。中部地方QMAするの初めてだなー。


8時半ぐらいにベネに到着。軽くレッスン。スポタイむずい。
9時半に全員揃ってさっそくGO!→道混んでるorz


車内では90年代のJ-POPが流れまくって興奮。その後のゲーム音楽→アニソンメドレーも当然萌えましたがw
ここでかなりエネルギーを消費してしまったのか、パロ諏訪に到着した頃にはぐったりしてしまっていました。何だか申し訳ない。


そんなこんなでパロ諏訪に。近くの定食屋で遅めの昼食。
信州味噌焼き(鳥)を食べたのですが、中々のお味。値段以上の満足は出来たと思います。あとライスお替り自由は大きい。


長野の皆さんとご挨拶して早速ぷち大会。くじ1点縛りは鬼畜すぎるw
1回戦からいきなり3位で敗者復活戦に回ってしまいましたが、何とか決勝へ。田町殿に分からされました。むー!
ちなみに引いたくじがライセレ→社パネ→芸パネ→ライセレとか泣くに泣けないものばかり。マルチを引かなかっただけマシか。


その後店対を。全体的にたるんでいたのは仕様です(・3・)
タイピング縛りだけ頑張ったような気がします。


夕食はかおりんさんおススメの蕎麦屋さんへ。とんねるやという名前。へぇ。
とにかく唐揚げがデカい。それだけでも食べ応えがありました。
馬刺しを初めて食べたのですが、凄く食べ易くて美味しかったです。
唯一失敗したなぁ…と思うのは、ご飯を頼まなかった事ぐらいかな。それか蕎麦大盛りにすれば良かったかも。


色んな話をした後でもう一度パロで店対→帰宅の流れになりました。
帰りの車内では田町殿とちょっと深い話を。胸の中に溜めていた事をちょっと吐き出せたので落ち着きました。付き合わせてしまって正直、すまんかった。


昨日お会いした皆様、お疲れ様でした!
特に運転手のぷっちゃんさん&誘って頂いたヤファさんは大変お疲れ様でした。家の付近まで送って頂いて有難うございます。


なお、他のベネ面子へのお土産はヤファさんに渡した(その後えここさんに渡る予定)ので、宜しかったら食べて下さいな。但し先着10名限定。