世間的には三連休だったらしい。

休んだ、って感覚が無かった(←挨拶
という訳でどうもです。平日より睡眠時間が短いとかもう、ね。


いつもの仕事の代わりに、サテに100円を入れてクイズに答える簡単な作業をしてきました。簡単なの…か?


・げつようのくま
どらやだむりこわい。


フェニ落ちリーチ(8位以下で羽ばたき)の運命の回で、まさかのマットソンさんとマッチ。絶対落ちたくねー!
頑張って決勝まで行って武器交換しましたが、結局踏まれました。いつかやり返してみせますとも。


そんな感じで終始gdgdでした。それにしても社エフェ可愛いよ社エフェ。


夕食はえここさん、bakazoさんと爆弾へ。そんな日もあるって。次頑張ればええがな。


それと、お土産の件は気にしないで下さいね(ぐー)←腹の虫の音
いや、確かに大好物なんだけど(ぐー)
賞味期限が短いものですからね。今回は涙を呑みます(ぐーぐー)


冗談はさておき、就職活動頑張って下さい。自分の将来に関わる重大なイベントですからね。


来週はちょっと協力プレーをやりに行ってきます。多分。
日曜は普通にベネかな。その方が人いそうだし。