深夜はカオス。

スポ3セットとか無理ゲだから(←挨拶
という訳でどうもです。小畑⇔柳沢が分からなかった自分がいけないっちゃいけないよね。


・今作初深夜プレイ
正確には数ヶ月前に全国大会をやりに深夜に突撃しているので、初ってわけでもないのですが。
メインは魔力が良い感じなので、サブカで。何故に特定されるのか。
深夜の番人の皆様にフルボッコにされてきました。気持ち良いぐらいに色んなものが刺さった。そしてロスバッハは思い出せなかった。
久しぶりにマッチした仙台の某シャロン様とチャット出来、収穫があって何よりでした。やはり知り合いを釣らないと楽しくないですからね。


さて、今日はもうちょいしたら川越に戻ります。戻るって表現も何だかおかしいのですが。