あのエスカレーター、直す気無いだろ。

まだだったのか(←挨拶
という訳でどうもです。いつになったら元に戻るのか。


・トナメ
コメントを変えたら反応して下さいました。
オレンジ地区の某クララ様、絡んで頂きありがとうございます。


・火曜
久しぶりに出張所へ。皆様お疲れ様でした。
ふーん…、と思った一幕も。私の考えすぎなら良いのですけれど。


・新検定
ミリ検の意味不明さに爆笑。思わず11クレも突っ込んでしまいました。
声検は2クレしかやってないので感想は書きません。


QMA
出るんですね。ほっとした、というのが一番の感想でしょうか。
あとエフェクトが復活するらしい。なら今以上に頑張らないといけませんね。


そんな感じで。さて、駄目押ししに行くか。