今から8ヶ月前。

と同じ状況だったら、多分今頃は電車に揺られているはずだ(←挨拶
という訳でどうもです。あの1ヶ月は忘れようったって忘れられませんもの。


8ヶ月前のBEST10のメンバーが4人しかいないんですよね。それでもこの位置にいられるというベネのプレイヤー層の厚さに脱帽。
jonazoさんとも昨日話をしたのですが、やはりベネの環境は快適すぎるんだと思います。QMA的な意味でも、それ以外の意味でも。


昨日はベネでトナメがっつり→jonazoさんと松屋&スタバ。
色々な話を。鍋事件の話(0.5割)とか、サッカーの話(6.5割)とか、ベネレッドがどうのこうの(2.5割)とかその他(0.5割)とか。
二人っきりで話をするのは初めてだったので、とても新鮮でした。例の動画はこれから観ますお。長い時間お疲れ様でした。


さて、これ書いて動画観たらとっとと行ってくるか。