元ネタは佐々木健介でしたっけ?

恩を仇で返した自分はジャンピング土下座ものです(←挨拶
という訳でどうもです。
今日はお出かけ中なのでお詫びと御礼の更新だけ。ここをご覧になっていない可能性が高いのですが、気持ちだけでも。


北海道の某セリオス様、そして東京の某サンダース様、有難うございました。びっくりしました。
アニマルチとか投げてこのブログのタイトルを声に出して読む。


御礼にセリオス様には社マルチを、サンダース様は…何が良いですかね。
田町殿に確認したら「何でも良いんじゃね?」とか返された。余計困った。
それと、アガサさんも応援メッセージを頂いたみたいで感謝しておりました。重ねて御礼申し上げます。


お蔭様で二度目の超名門校です。頑張った。
来月…というか今月からまたサブカ厨に戻ります。


さて、早く着かないかなー?