ロールケーキの格付け。

ローソン>>>(越えられない壁)>>>セブン>ファミマ(←挨拶
という訳でどうもです。このままだと自分の中でのSOTY(スイーツ・オブ・ザ・イヤー)はV2の可能性が。アレは完成し過ぎ。


・そんな訳で、たまにはQMA以外の話
岡本真夜だったら『ALONE』と『サヨナラ』も好きです。
あのニュースを見て「これQMAに出るんかな?」とか思ってしまう辺りが病気ですね。まぁ仕方あるまい(・3・)


それと最近になって〇Kのスイーツの気合いの入れ方に感動しました。美味いのが増えたなー。
ケーキ類は前から良かったのですが、新しいのだと濃厚ティラミスかとろけるプリン辺りがオススメです。回し者じゃないよ!(←


安くてもっと手軽に…と思うなら、パウンドケーキが良いんじゃないでしょうか。
パウンドケーキならどこのお店でも外れは無い(と個人的には思っている)ですし。


あ、スイーツとスイーツ(笑)は全くの別物ですよ。お間違え無きよう。