折角の休みなので。

ちょっくら石集めてきた(←挨拶
という訳でどうもです。やる気があるんだか無いんだか良く分かりませんが。


・全国大会
っ【13-2-0-2 # 1-0】
落ちたのは文ラン。歴史らめぇ。


4万点後半は出るっちゃ出るのですが、それが続かない。
スポマルチとサッカーの3タコが日常茶飯事となりつつあるので、そろそろどうにかしないと…と思ってはいます。思うだけならタダなのですが。
最終クレが全体で1ミスと良い調子だったので、ここを起点にして記録を伸ばしたいですね。


・お呼び掛け等
アッシュ@カイル様(東京)
Aつじつかさ@シャロン
SPACE@マラリヤ
あんず@マラリヤ
ゆーり@マラリヤ


普通のトナメならともかく、全国はスコア狙いでお返事が出来なくなる可能性が高いです。必死すぎて申し訳無いです。皆様有難うございます。
一部の方には反応を返せたのですが…、お腹をチラリっ。