だって生まれてないし。

そりゃ400年前に生まれてたら怖いわな。(←挨拶
という訳でどうもです。かと言って、歴史にこの常套句を当て嵌めるのは如何かなものかと。


今日も今日とて八重洲へ。ハロワたん乙でしたお。
レッスンやったり、トナメやったり、秋葉原を探索したり。


【実力テスト】
江戸→もう8クレ追加してようやくS
ロック→2クレ追加でS
世界遺産→3クレでS
五輪→2クレでS


…何かもう、ね。いや、早く終わって嬉しいんだけど。
しかし、前日に調べた問題に限って出ないのなんの。激しく意味が無い。


【トナメ】
っ【4-1-0-0 # 2-0】
魔力:5093→5283


北海道の賢王様とマッチしたのですが、プレッシャー負けをしてしまいました。一緒に決勝に行きたかった…
それにしても和平五原則はいただけませんな。落ち着け。


【お呼び掛け等】
ロベルタ@ユリ様
わかば@ユリ様
ユリ@ユリ様(愛知)


一番目の方は恐らく…秋葉原だし、心当たりが一人しか思いつかないのですが。有難うございます。
それと、ボケをご要望みたいでしたので何とか捻り出そうと努力はしてみたのですが、


Q.日本人2人目のフィールズ賞受賞者は誰やねん?
A.( ゜д゜)<あきやまじん


…センスが無くて申し訳ございません。修業し直してきます。
ボケだと分かり易いように『びりーへりんとん』ぐらいにしておけば良かったのかもしれませんね。それはそれで大いに問題がありそうですが。