うっしゃー!勝ったー!

魔力50下がったー!(←挨拶
という訳でどうもです。理不尽だ。


【今日のくま】
っ【4-2-2-1 # 0-1】
魔力:5283→5093ぐらい


予選落ちはスポパネ→ライセレ。
シャンティ競馬場をシャティンとかやらかしたり、ビリヤードの3番目の球の色が分からなかったり。そりゃ落ちるわな。
ここで魔力が100ぐらいダウン→勝ちきれない分でさらにダウン→大金星なのにCOMが6体ぐらい混ざってたのでさらにダウン→今ここ。


出だしは良かったんですけどねー。中々上手くいかないものです。
今まで魔力を気にした事なんて無かったのですが、こういった楽しみ方もアリっちゃアリなのかもしれませんね。精神衛生上あまり宜しくありませんが。
後は相変わらず防御力の無さに泣かされています。理他が刺さらなくても善戦出来るようにならないといかんですね。はい。


上記を踏まえて、今更ながら今月の目標とか。
1.魔力5000を維持。(もうすぐ割りそう)
2.なるべく決勝に行く。(予選落ちはもっと減らそう)
3.なるべく自爆しない。(アニマルチ投げて2ミスしたお)


レッスンは来月から本気出す。宝石は10月ぐらいになれたらいいなぁ…という心積もり。


【お呼び掛け等】
ティルナノグ@シャロン


アニマルチがたるんでいて申し訳ございません。
今度ご一緒したらまたアニマルチを投げる予定なので、ご指導宜しくお願い致します。