これほど楽しいゲームだったとは…

しかし、爆弾のアレはどうにかならんものか(←挨拶
という訳でどうもです。正解してもポイントが半減される可能性があるって酷いと思うんだが。


【AnAn】
初めてイベント大会に参加しました。タワーってこういうことなのか。
1戦目でいきなり自滅してしょんぼりでしたが、後は順調に。途中で通信障害になったので、別のサテに移動&普通の対戦の方へ。
…あ、こっちもCOMオンリー。しかも負けたorz


階級は三段だったかな。こちらは気が向いた時にのんびりまったりやるつもりです。


【QMA】
全国大会。4位。
色々とツッコミどころが満載でしたが、自選をタイポして1位→4位というパターンでテンション大幅ダウン。


今度やるのは木曜かも。あまりやる気がしないんだけど、石が美味しいからもうちょいやりたい。