3次元だけが上手くいかない。

一人よりも二人が良いよね(←挨拶
という訳でどうもです。肝心の用事がアレでソレだったので、ついカッとなってネクスに行った。反省は全くしていない。


・今日のくまー
っ【8-1-2-1 # 2-1】
魔力:5094→4995→5329


早速目標・その1失敗。
ルルーシュから分岐してスザクだろ!と思ったらナナリーでオワタ。そっちもあったのか。
その他、今日はタイポ→単独不正解が非常に多い一日でした。エススプローラーって何やねん。


えここたん(敬称付き)と並んでお留守番&トナメ。
うん、何だろうこの感触。凄く落ち着く。やっぱ週末はベネでやらないとね。
二人で半田屋であれやこれや。八千代の話は私も聞かせて欲しいなー。
あ、土産話だけじゃなくて本物のお土産でも構わないのですy(ry


・お呼び掛け等
たこやき@サンダース様


先日の賢猫ぷちお疲れ様でした&おめでとうございます。
つい問題文を読まずに突っ込んでしまったのですが、アレは最後まで見ても分からなかったので結果的に一緒ですね(苦笑)