地震。

あったらしいですね(←挨拶
という訳でどうもです。気付かなかった自分の危機感の無さに絶望。


・今日のくまー
秋葉原大会(社会限定)に顔を出す→何故かエントリー。
いや、田町殿をヲチするだけだったのに。


結果はまとめサイト参照。今の流行りはこうらしい。何だかな、という気もするけど。
ちなみに私は1回戦4位でした。称号常連+本物のランカーとのレベルの差をこれでもか、というぐらいに見せ付けられました。もっと頑張ろう。


・戦績
っ【4-0-0-0 # 1-0】
魔力:5329→5412


荻窪が100円2クレになったらしいので行ってみた。確かに。
秋葉大会の帰りに阿佐ヶ谷に行ったら、期間限定の100円2クレ。おお、と思ったけど、スタートの1クレだけ100円1クレなのね。連コ推奨か。
最大瞬間風速で5480まで出たので、これは…!と思い、もう1クレ突っ込む。文マルチで9位落ち。止めておけばよかったorz


今日お会いした皆様、お疲れ様でした。