来た!マットソン来た!これで勝つる!

何に勝つのかは分かりません(←挨拶
という訳でどうもです。お帰りなさい。


【昨日の話】
マットソンさん(マラリヤマラリヤ金剛で大阪所属、マラリアマラリヤさんもいるから要注意だ!)が川越に帰ってくるという事で迎撃。
会津に行く→臨時休業とか無いわー→古都。2勝2敗の五分に戻せてよかった。


車内では色んなクイズの話になったのですが、その中で出てきたのがSBY。
インドネシアの大統領の名前の略称なのですが、スシロ・バンバン・ユドヨノという何ともヘンテコリン…げふんげふん、珍しい名前の方のようです。ツボった。


食事→ベネ→食事。
ベネには沢山の方が集まりました。皆様お疲れ様です。
店対を色々やらさせて頂いたのですが、フリーと理系その他縛り以外が4位デフォというのはちょっとまずいんじゃなかろうかと思いました。サッカーは使い手×2+スポグラフ5の方々だったので良いのですが、音楽が。
そして、かっぱでは遠征者のはずなのにそう扱われないマットソンさんが可哀想でした(←棒読み


そんな感じで。とても楽しかったです。車を運転していただいたえここさん、有難うございました。


【今日の話】
・QMA(全国大会)
っ【7-0-1-1 (ry】


戦績だけ見るとそんなに悪くなさそうなのですが、内容がとにかく酷かった。
前回の55xxxからスタート→1クレ目でいきなり予選〜決勝までgdgdで4位→心が折れて立ち直れず3位→初の30問全答も、COM×5、中級の方×6じゃ魔法石ポイントが伸びず…
記録は一応伸びたのですが…、今回はここが限界でしょうね。精神的にも。こんなにも心が弱いとは。


・アンアン
0-2 # 1-0
S2→S1へ。


こうで良いのかな?
終始自爆しっぱなしでした。あと、応用力が無さ過ぎ。
それにしても爆弾のアレは糞ゲーすぎる。一応2位だったけど、納得が行かない。