先月必死だった人の戦績。

超名門への道、予選落ち科目の分析、これからの指針…書きたい事は色々あるのですが、風邪薬を飲んで眠気が限界まで来ているので、今日は戦績のみ。


21日:18(1)-9-2-2 # 7-0-0
満点:芸スロ、雑ビジュ、雑タイ


22日:35(3)-16-4-2 # 12-3-3
満点:スポスロ、趣味


26日:41(6)-16-4-2 # 9-6-3
満点:雑ビジュ


27日:25(1)-12-8-1 # 11-4-1
満点:言葉


28日:35(3)-16-2-4 # 13-5-2


紅玉に昇格してからアニ多投げっぱなしジャーマン状態だったので、戦績がグンと良くなりました。やっぱ多答は強すぎだって。
あとは相手によって色の違うビジュやタイピングを投げて、効くかどうか様子を見たりしていました。安定性が無いのはいつもの事なのであまり気にしていませんが。


そんなこんなで、月間優勝回数1位になってしまいました。最後の3日間は完全に狙っていましたが(苦笑)
深夜&早朝分が非常に多いので、枚数と実力が悪い意味で見合っていません。そればかりは仕方ないっすわ。
個人的には4位の少なさを評価したいですね。決勝行くんだったら1位を、無理そうなら5位で3落ちした方が魔法石効率が良いというのは、三重の廃人様方の教訓。


さて、そろそろ限界なのでこの辺で落ちます。次回更新は明日か明後日の予定。