二枚舌。

何回か前の日記に「やる気は全く無い」とか書いておいて、結局日曜は普通にプレイしていました。廃人って怖いですね。


【現在の状況】
・上級10級
どうみても魔力0です。本当に有難うございました(←


・☆5=ノンタイ、スポタイ、芸タイ、理系タイ、アニマルチ
現在、ライタイを☆埋め中。次は社タイかな。アニマル縛りはいつでも歓迎。


・実力テストS=アニ特、ゲーム、漫画、音楽、文系その他、グル生、理系その他。
理系その他が熱い。サブ武器…とまではいかないにしても、機会があればやり込んでみたいジャンル。まずはALLSランクを目標に。


やってみて気になったのは、タイプ板のレスポンスの悪さ&音。気持ち悪い。
4→5でも苦労したのに、またタイポに悩まされる日々が続くのか…


今のところ☆埋めとALLSランクぐらいしか明確な目標がありませんが、のんびりいければ良いなー…なんて思っています。
ところで、瑠璃賢者実装って本当ですか?だとしたら、これはもう文タイ使いになるしか(ry