mixi日記のコピペ・その1

【土曜のベネクス川越店対祭+鍋☆たる(・3・)】
・まずは髪切りに行って来た。
気付いてくれたのが、久しぶりに会ったCAREさんだけだというのはどういう事なのかと小一時間(ry


・12時に田町殿と待ち合わせ→菓子屋横丁周辺を探索。
巨大麩菓子を見つけたので、マットソンさんに買って行ってあげようと思ったのですが、すっかり忘れてしまいました。残念。
この周辺は電線が地下を通っているんですよね。景観保護がどうのこうのと田町殿が言ってた。
ここで亀どら、最中、初雁霰、いもシューを購入。


・王将で食事→マイヤさんを迎えに行く→ベネへ。
食事後マイヤさんを迎えに行く→バスの時間が合わなかったので徒歩で。道中赤い話が多かった気が。


・店対祭→まさかのサプライズゲスト。
着いてすぐマットソンさんの脇腹を突いてました。それはいつも通り。
ましゅーさんがいらっしゃっているとは思っていなかったので、ビックリしつつもお土産を交換。有難うございます〜
一番ビックリしたのは、おっちゃにゃーんが本当に関東に来たよ!ロリじゃないって言ったのに、あっさり却下されたwww


・店対の内容。
各種ビジュ→たるんどる(・3・)
スポビジュは田町殿の方が精度が高いようです。

アニ多→そこそこ。
しかし、相変わらずミサワさんはきめぇ(←褒め言葉

その他→スポ多は死亡フラグ
スポタイに対する防御力はだいぶ上がったような気がします。
アニ順はど忘れが多くて300超えられなかった。


・鍋
ぱわーほーるさん、CAREさん、真人間と評判のJ先生と4人の鍋。
三人は野菜中心なのですが、私は肉しか食べないという見事なKYっぷりを発揮。
あと、J先生と私で「私達青くありません!真人間です!」と主張したのですが、誰も聞いてくれませんでした。おっかしいなぁ…


改めて土曜お会いした皆様、お疲れ様でした!
超名門はたった10日間だったけど、一生モノの思い出になりました。
QMA6では…どうなるか分かりませんが、皆さん頑張って下さいね。私はもう燃え尽きたので(←