むー!

勝てぬ&決勝にすら行けぬ(←挨拶
という訳でどうもです。それでもやり続けているのですから、モチベーションは前作より遥かに高いのだと思います。


・さいきんのくま
平日の22時以降の面子のグロさといったらまぁ。
あの時間帯でもコンスタントに勝ち抜けられるようになるのが、当面の目標ですかね。その前に準決勝落ちと4位が多すぎるので、それを減らしていかないと。


☆埋め、残り12形式になりました。長かったー。
この調子だと今月中には終わりそう。そしてあとちょっとで白金になります。
今日はこの後ちょっと潜ってくるかもしれません。でも、そろそろプラチナも欲しい。


twitter
このブログのアカウントと同じ(from_saintwings)でやっております。
こちらでは戦績まとめ、スイーツを食べた感想等を呟いております。mixiのボイスじゃ書かないこともちらほら。
フォロー、リムーブはご自由に。フォローし返す事は稀だと思います。ご了承下さい。


・んで、最近思うこと
誰でも俺TUEEEEE!!出来るゲームがゲーセンにあったとして、じゃあ誰がン十万もそのゲームにお金を注ぎ込むんでしょうね。


そんなゲームが仮にあったとしても、多分途中で飽きちゃうでしょ。
別のゲームでたとえるなら、桃鉄でCOMが赤鬼×3で99年を10セットやろうとしているようなもんです。私なら1セットももたずに投げると思いますが。
簡単に勝てないからこそ楽しい。ということだってあるんですよ。


…確かに勝てなさすぎると、娯楽であるはずのゲームでストレスを溜めてしまうのかもしれませんけどね。
誰もがランカーを目指してプレイしているわけではないですし。