寝ぼけながら日記書くと、ほぼ確実に『抜け』が出る。

ので、今更補完。まだ日曜の話+αだよっ。


【日曜の小話】
・メンテ前までQMA。魔法石1個差で並ぶ廃人二人。きm(ry
赤福貰ったお。消費期限が1月31日だったのは、きっと眠気で目が霞んでいたからに違いない。食べたけど、腹痛等は起こらなかった。
・ハロワたんが隣で励ましてくれて無事昇格。その運を貰いすぎたせいか、今度はハロワたんが落ち込み。ドンマイ。そういう日もあるって。
・夕飯は地元の松屋デミたまハンバーグ定食が食べたかったという理由で。


【廃プレイして思った事】
・2リットルのペットボトルは恥ずかしくない。
むしろ紙パック1リットル×2の方が、経済的にお得かも。


・廃プレイし続けると、1日に2度同じ問題が見られることも。
コエックスモールは、そのお陰で単独正解。やっぱ偏りがあるのかね?


・眠気が限度を超えて吹き飛ぶと、覚醒し始める。
落ち着いて戦績を見てみたら、いつもより明らかに良い。良すぎて怖い。
とにかく決勝へ…という気持ちが集中力の持続にも繋がったか?


他にも書きたいネタがあったような気もするんだけど、今回はこの辺で〆。
あー、平日に石を積みにいけないもどかしさと切なさがー。