欲しい。

から頑張る。休日限定だけどorz


【戦績】
mixiに書いても良いのですが、何となくこっちで。


たぬたぬ3@ラスク。黄金七→白金二。
通常:26(5)-14-13-3 # 13-5-1
カンスト中:3(1)-2-1-0 # 5-2-0
満点:アニスロ、芸多(←
あと、メンテ前に微妙に時間が余ったので漫検1クレ。Sだお。


魔法石が12805個っすか…カンストの事を考えなければ、15000ぐらいはいけますね。


【独り反省部屋】
予選落ちしたもの↓
・3落ち
芸順、スポタイ、学並、学タイ、芸四択、学タイ、スポ順、学その他、スポ線、スポ○×、歴史、ノン連、趣味、TV・CM、雑線、ノンタイ、歴史、芸ビジュ(←←←
・2落ち
芸並、雑スロ、サッカー、雑タイ、芸その他、ノンラン、趣味
・1落ち
格闘技


タイピング多すぎだろ、常考。将来の武器でこんだけ予選落ちするなんて先が思いやら…れ…………芸ビジュ?
リュークさーん、すみませーん、貴方は芸能杯何で代表取ったんでしたっけー?(笑)
言い訳は無用です。まさになべ☆たる(・3・)


決勝は、4〜5回ぐらいアニ多で後は殆どスポタイかスポビジュ。時々武器貢ぎ。
ビジュが良い仕事してくれたり、やっぱりツンだったり、ラジバンダr(ry
スポがもうちょい捌ければ、もっと戦績がよくなるんですけどね。苦手なのを放置した自分がいけない。次はもっと頑張ろう。
後はアレか。アニゲ2セット以上が1〜2回しか無かったのは仕様か。泣いちゃえ。

黄金→白金の昇格試験中にルーシーさんがいらっしゃったのですが、密かにイライラモード(カンストした瞬間に予選落ち連発)でご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。


次回は8日かな。せめてタイピングとビジュぐらいは見直してから臨みたいものです。