まだ3分の1だ。

先は長い。落ち着いていこう。だから休日出勤は止めてくだs(ry


【日曜の戦績】
38(4)-12-16-8 # 23-7-4
満点:アニスロ

獲得魔法石:17696
今月の魔法石:30501

途中で魔神戦があったのですが、全体的に難しめでどうしようもありませんでした。しょぼーん。
3位と4位の多さが気になります。即答系やSTJに対する防御力の低さが原因なのかもしれません。
だからといって、タイピングやビジュが出来るか?と聞かれても、返答に困りますが(←


【たぬたぬ3のパーフェクト反省教室】
・3落ち
スポ並、ノンタイ、学ラン、雑ラン、スポ文字、学並、ゲーム、スポ文字、スポ並、スポラン、学タイ、趣味、スポスロ、ノン○×、芸四択、学線、スポ連、言葉、ノン○×、サッカー、スポ順、学タイ、雑ラン


・2落ち
学多、スポ連、学スロ、学連、スポラン、音楽、スポ連


・1落ち
雑タイ、アニ連、TV・CM、学ラン


何に弱いかバレバレな落ち方ですね。ここら辺を決勝でぶつけておけば、間違いなく沈みます。
分からない問題で落ちるのは仕方ないと割り切れますが、雑タイで


Q.英語で「兄弟」のことを何という?(大意)
A.BRDTHER!


とかやっていれば、そりゃ1落ちするわけで。何でそんなタイポをしたのか、未だに良く分かりません。
後は、いい加減アグリビジネスは覚えようね。マクロってなんやねん。


土曜はまだ分かりません。木曜と金曜は仕事に精を出す事にします。