ジャンピング土下座したい気分。

本当にすみませんでした!>某サンダース様宛
という訳でどうもです。いや、よく考えてから打つべきだったのですが。


QMA
サブカで全国。
ベネレッド様が、準決勝の【アニパネ】で区間賞を掻っ攫っていきました。さすがや!


んで、事件は決勝で。
レッドさんが音楽以外の部分でたるんでいたので、ついいつものノリで「れっどたるんどる」と喝をいれたわけですよ。
ところが、他の対戦者の名前をチラッと見ると…


【RED】


あああああああああ!マジすみませんでした!たるんでるのは寧ろ私です!
次のクレでもマッチ出来たので、謝罪したのですが…、もうちょい考えようぜ。


とりあえず明日は早いので寝る。