レスなのですよー。

>Aiselさん
ちょwそれじゃまるでジョナサンがDQN隔離施設じゃないですかwww
…まぁ、それぐらいしか需要が無さs(ry

>えここたん(敬称付き)
お疲れ様でした〜
むしろ、店舗大会以外の思い出の方が比重が大きかったですね(苦笑)

またこんな感じで皆で遊びに行きたいですね。で、奥会津はまだですか(←

daeさん
先日はお疲れ様でした!

そうですね、確かにわざと間違えようとしなければ200点は超えるのでしょうね。多分1試合目も調整をしなければ称号ペアは普通に200点を越えたのでしょうし。
準決勝にドラ常駐の面々しか残らないという前提(まぁ、どんなルールでやっても結局そうなるのでしょうけれど)であれば、それが一番なのかもしれません。
後、お恥ずかしい話なのですが、2試合目は私は割とガチでやって200点を超えなk(ry
ジャンルや形式等の制限があれば、もっと違った展開になりそうでしたね。1or2ジャンルぐらいしか使えないというルールになれば、クジ運も重要になってくるでしょうし。

川越に来る機会がありましたら、是非。なるべく都合を合わせて迎撃いたしますので。