寝られない。

ので日記更新。明日大丈夫かいな。


RPG検定が配信されましたね。私もwktkしながら八重洲へ。ハロワたんとは入れ違いだったらしい(´・ω・`)
折角なのでエルトシャンカードで。並でも箱でも良いから、早くエルトシャンを答えさせる問題を作って下さい。そしたら何も文句言わずに廃プレイするから。


2クレ目で3900とか出たので、素の知識(笑)で5000行けるかも…!と勘違いしてしまいました。無理。
Wiz系、メガテンもきついけど、何よりもヘラクレスが以下略。
あと、コン〇イ様はトライ〇ースはお嫌いなんですかね。冷遇されすぎだと思うのですが。


でも、FEの未見を沢山引けたので結構楽しかったです。トラキア問があるとは思わなかった。


良いスコアを狙おうとすると泥沼に嵌まりそうなので、程々にしておこうと思います。多分。きっと。恐らく。