こう☆なる

・トナメ
サブカで突っ込んでみた。最初から美術室連発うめぇwww
結局アニゲ出現率5割という驚異的な数値を叩き出しました。さすがに偏りすぎじゃね?
という訳で、めとろん☆人さん(ちょ)の偉大さを思い知りました。この場を借りて御礼申し上げます。有難うございます。


トナメの内容は…、元エフェ使い(笑)
ただ単に恥を晒しただけなので、やはりレッスンプロは引き篭もってろって事なのかもしれません。結構ショック。


・☆埋め
音楽、政経、グル生、漫画、ゲームまで。次はアニ特→理系かな。


・店対
タイピングでFF歴を披露する皆様方。6まで派2名、9まで派1名。
ちなみに私も9までなんですけどね。後は何となく知ってる感じ。
グロいキューブ問のアレはともかく、スピラは誰か答えて欲しかった。


自分が参加した回は、反省要素が多すぎて困りました。ポー・マーだろ常考


今日はどうかな。予定は未定。