自由落下。

その瞳の輝き、プライスレス(←挨拶)
という訳でどうもです。少年の心って大事ですよね。


【トナメ】
懲りずにサブカ。あのー、知ってる名前しか釣らないとか勘弁してほしいっす。
何を投げても使いこなせていないのは、前作辺りからあまり進歩しておりません。HARDは刺さる。もれなく自分にもorz


【☆埋め】
アニ特、野球、物理。今ホビーの途中。


【店対】
CAREさん、くろいひとさんとアニマルチ&スポマルチ。スポマルチの出来なさにすっごい凹んだ。
にやりさん、えここたん(敬称付)、bakazoたん(何故か敬称付)、ECLIPSたん(何故か(ry)とは色々。
今作は一つ一つ丁寧に正解を拾うスタイルにしないといけませんね。今まで如何に雑なプレイが多いか思い知らされました。アニマルチ縛りはもっと点数取れたのになぁ…


【かっぱ】
男の子はね、幾つになってもヒーローに憧れる生き物なんだよ。(←結論)
あと、一番最後に取った皿の寿司ネタが乾燥しててゲンナリ