今日も疲れたので。

日記はお休みだよ!(←じゃあ何故書いてるし
という訳で、エルトシャン×ラケシスは公式かつ王道だと主張して憚らない人です。ぜってー譲らねー!


昨日は川越・春のパン…じゃなかった、店対祭でした。
収穫や反省も色々ありました。反省の方が多すぎてどうしようもないのですが。
そして、カップリングトークは火花が散るから危険ですね。身をもって知りました(←


とりあえず、その、なんだ。シャープ(ツッコミ待ち)さんには大変申し訳ない席だったなぁ…と。正直、すまんかった。このお詫びは音楽☆埋めで返そうかと。


【個人的ダイジェスト(箇条書き)】
・朝から数えると、実に20人以上の方がご来店。
・殆どがドラゴン組のランカー様方なので、ガーゴ組の私は肩身が狭いのぅ…(←まだ言うか
・天空宇宙流は雑学☆1です。
・旧ハルヒは嫁さんにアニマルチ縛りで負け越した。すっげー悔しいー!次は勝つんだからーっ!!
・そしてYOU-Iたんとのアニゲ縛りはマジ楽しい。燃え&萌えですね。分かります。
・わんこでFEのカップリングトーク。結論は上記…etc


ウェア上尾の方々もいらっしゃったのですが、時間の都合上あまり店対&お話出来ず。残念ナリ。
参加された皆様、お疲れ様でした!疲れたお!


今日の予定は未定。昨日の画像整理(not問題整理)をしたら…☆埋め?二度寝