日曜の話。

結論:私は青くない。だってグラフがNO DATAのままだかr(ry


寝言はさておき、理系セレクトを☆埋めした後はひたすら店対。
各ジャンルのHARD縛りでひたすらフルボッコされてきました。フリーで190点とか出したので、僕ライトプレイy(ry


アニ順のスペシャリスト、あおむし@カイルさんがいらっしゃったので、胸を借りるつもりでアニマルチ縛りを多めに。やはり順当てがネック。
一応自己ベは更新したものの、全答出来るようになるのは随分先になるんだろうなぁ…と思いました。それよりも芸タイ縛りの方が惜しかった。タイポいやん。


現在大魔3級です。そろそろランダムの☆埋めがしたいので、今度の週末頑張りたいと思います。多分。


・ランダム解禁後の☆埋め予定表。
ノンラン→理系その他→グル生→政経→歴史→サッカー→音楽。


いつもの面子で需要がありそうなのはここら辺ですかね。理系その他は個人的趣味ですが。
あと、ノンランを埋めておくのは紳士の嗜みですよね。大会の時ぐらいしか使わないけどw