アップデート。

でもさ、アレって元々稼動当初に実装する予定だったやつがようやく完成したから、今更放りこんだだけj(ry
今晩は。空気は読みません、吸うものです。


という訳で、シリーズ恒例となりつつある大型アップデートがやってまいりました。


・演出面の強化?
自分の挨拶コメントが見られるようになった、正解率グラフの他に実力テストグラフとペット表示。
ニュースクイズの場合、左上に申し訳程度に表示がされるようになった。


これは、最初から組み込まれているべきものなんじゃなかろうかと。


・出題順のランダム化
エフェ→タイ→エフェとかになりましたね。気が抜けない。


・クエス
ロマノフ先生しかやっていないのですが、思わず爆笑したwアレは噴くわwww
あと、どうやらこのゲームの主人公はユウきゅんらしいので、サツキ先生イベントはクリアしてみたい。


船結び
別にあのままでも良かったじゃーん。直ってやがる。


・下位組(F、U、G)のマッチング人数調整
新しいサブカでやってみたのですが、HUM6人でした。今日はまだアップデートが終わっていない店も結構あるだろうから、COM枠が分かるのは明日以降か。


他にもあったような気がするけど、覚えていない。


準決勝のノンジャンル固定がそのままなのは、個人的には有難い話です。
苦手ジャンルを8問も解かされるのは、正直苦痛でなりません。苦手ジャンルのマルチ8問だったら100円返せとか言いたくなる。そりゃミラクルも起きんわ。
それに、ジャンルが固定されてしまうとどんなに頑張っても抜けられる人がだいたい決まっちゃいますからね。今のドラで一番得意らしいアニゲ引いても抜けられる自信が無いしなー。
というか、早く全国大会をノン固定にして下さい。もう赤×2、紫×3、青×1(勿論自分の出題)のレースなんてやりたくない!抜けられるわけねーだろ!!(←←


半分冗談で書いています。あまり本気にしちゃらめ。
後は生徒用のクエストが入れば良い感じかな。今作はそれで終わらない事を切に願います。前作のはぶっちゃけネタ切r(ry