ああ、そういえば。

アニゲ杯の当日は、家でゴロゴロしていると思います。
折角の連休なので何か家ゲーでもやりたいなーと考えているのですが、恐らくいつも通りニコ動見て、読んでない小説を片付けて以下略


今晩は。休みは基本暦通りな人です。16連休もしたら、仕事に復帰出来なくなりそう。
それにしても、マスコミはそれしかネタが無いのかよとツッコミたくなるぐらい同じ報道を繰り返していますね。内容については興味が無いので以下略


最近「聖鐘の乙女」シリーズが好きで読んでいるのですが…、何かこうやって自分の趣味・嗜好を振り返ってみると、つくづくマイナー道(QMAのアニゲ的な意味で)を突き進んでいるよなぁ…と思います。アイリス文庫なんて出ないよな、間違いなく。
折角QMA6になって、漫画・ノベルというサブジャンルになったので、どうかノベルの部分の強化を!
…あ、富士見、電撃、スニーカーばっかですか。ごめんなさい、ビーンズとコバルトのみでお願いします(←


ビーンズといえば、○マ、彩雲国、少年陰陽師と3作品アニメ化しましたが、それ以降音沙汰がありませんね。次は西風の皇子か?いや、アレはちょっと重いな。
個人的にはアダルシャンの花嫁シリーズが良いと思うのですが。はいそこ、アレクは○リコンとか言わない。単なる10歳差ですよ、10歳差。
最近のを読んでいないのがバレバレでお恥ずかしい限りですが、ジャリスとコダートはいつになったらくっつくのかと小一時間。アラバーナもオススメです。


という訳で、誰もついてこれないのを承知で一人かっ飛んでみた。反省は全くしない。