何となく、そんな気がした。

今日病院行ってきたら風邪だって言われた(←挨拶
という訳でどうもです。軽い症状だったので、薬も少なめで済んだっぽいです。
だからさ、風邪のウィルスまでコピペしちゃダメだってばw


今日は日記を書いた後はゆっくりしていようと思います。気が向いたらニコ動でも。


・昨日の話
もう一回えこにっきからコピペしてこようかと思ったけど、これ以上やると長くなりそうなので割愛。


トナメ→古都→店対→ロイホ


魔力は上がる。プラチナは増えない。むきーっ!
昨日は自分が投げたものがデレッデレでどうしようかと思った。理他たんもアニマルチたんも芸タイたんも愛してる。でも他選が以下略。
欲を言えばもっと準決勝落ちを減らしていきたいのですが、まだまだ基礎力が足りないというかプレイ回数が足りないみたいなので、今月も頑張ろうと思います。サブカ育成的な意味で。


夕飯は古都。すきやき定食を頼んだのですが、すきやき定食というよりしらたき定食だった。そんな馬鹿な。
私はスピード勝負、えここさんは小技(納豆)を絡めて、アガっさんは武器を使わないで勝つようなランカープレイで制覇。ってか、アガっさんの胃袋がやばい。


その後、ベネに戻っていきなりえここさんが「懐かしい人がいるよ!」と言っていたのでセンモニ前を見たら…………おお!カレーたんCAREさんじゃないですか!お久しぶりです〜!
そんなこんなで店対の流れに。ノンメドレー、ノンラン×2、アニタイと文タイとアガっさんお気に入りのアレ。ちなみに美文や文マルチではない。
ノン縛りで色々間違えすぎた。あの出来は反省部屋行きですね。
「文タイよりもアニタイの方が楽しいよー!」という瑠璃賢者様の有難いお言葉も頂きつつ、まったり楽しみました。
相変わらずCAREさんのグロ問単独正解祭りが凄かった。ブランクが結構あるはずなのに。やっぱこの人は何か持ってるな。


RAOUさんも交えてロイホのデザートをロケハン。二度と(ry
ただ、88円のスイートポテトはとても美味しかったと思います。アレを売りにすればええねん。


そんな感じで。皆様お疲れ様でした!


・余談
「ドーナツの味を知ってしまったんだ!」
「甘酸っぺぇ〜!」


うん、ウエスターがガウリィに見えてくるのは仕方のないことだと思うんだ。特に上には爆笑せずにいられなかった。