いや、今でも雪〇のコーヒー牛乳は好きですよ?

ファミマで淡雪姫(小さいショートケーキを大福の皮で包んだやつ)、7-11でチョコバナナクレープを買う→うめぇ!→包装を見たらYAMAZAKIと書いてあった。納得。(←挨拶
という訳でどうもです。一部伏せ字ですが、特に深い意味は無いのだ。きっと。


個人的にはYAMAZAKIは信頼のマークです。
あの柔らかい食パンを食べた時の衝撃と言ったら。耳まで柔らかいし。
ただ、信頼し過ぎると裏切られた時のショックが相当デカくなりますね。題名のとか。


そして、今日書きたかった事を既に書いてしまったのでどうすっべか…、あ、そういや。


・個人的チキンラン
ファミマ>>>サークルK>ローソン>セブン


昔はサークルKが一番だったのですが、ファミチキ中毒になってから順位逆転。
Lチキ(ローソン)は安いけど物足りない、セブンのスパイシーはあんまし好きじゃない。
異論は幾らでも認める。



…あれ?ここ何ブログだっけ………ま、いっか(←