スーパーサッカー杯。

これね↓


今日は高田馬場ミカドで色んな方とお会いしつつ、何故かいたbakazoさんとスーパーサッカーで遊んでみました。
画像だとちょっと見辛いかもしれませんが、手元にあるボールを操作して、ピンポン玉の入った窪みに光っている部分を重ねる→シュートボタンを押す→相手ゴールにねじ込むというのがこのゲームの遊び方のようです。
光っている部分を自分のゴール部分まで持ってくると、ゴールキーパーみたいに相手のシュートを妨害する事も出来るようですが、ぶっちゃけ要らn(ry


最初は操作に戸惑いつつも、やり出すと白熱するふしぎ。
結果、5対3で見事私の勝利。えぬぼたるんどる(・3・)


何でも明日はこれの大会があるそうで。私は参加しませんが、宜しかったら是非参加してみて下さいね。


【おまけ・QMA】
タイピング杯は4位ですた。準決勝で無駄に運を使い切った感じ。
反省点は色々ありすぎて困るのですが、まずはアレだ。芸タイHARDは自分で投げちゃダメだ(←


【私信】
了解です。じゃあ日曜はまったり過ごす事にしますです。