マッスル感覚♪

いや、これだけで何の事か分かったら凄いと思う>題名
という訳でどうもです。IMITATION BLACKにハマりすぎて怖い。何の事だか分からなかったら、ニコ動で検索してみようね!(←


【今日のくま】
レッスン飽きた(←←←
さすがに同じ実力テストを800クレ以上やっていると…ねぇ。


コンマイ様、もうSTJの新問を増やせとか無茶は言わないので、せめてメインカードで4500点クラスのセットを引かせてくだs(ry


【明日の予定】
タイピング杯…(ゴクリ)
なので、ミカドに顔を出してみようと思います。正解率うんぬんの縛りがあるようなら、知り合いの応援に徹する予定。


【自分用メモ・その1】
理想:芸>アニ>理=スポ>ライ>社=文>>ノン
現実:理>アニ>>>社>ライ>>スポ>芸>>>>>文>>>>ノン


やっぱ全国大会ってeasyを投げる人の方が多いのかな。
それにしてもノンタイ出来なさ過ぎだろ。そりゃ準決勝で何度か落ちるわけだorz


あと、個人的な感覚で投げられると嫌なのが


社>文>スポ>理>ライ>芸>アニ


の順。社会って得意なものが1つも無いんですよね。文系もスポも似たようなもんだけど。


【自分用メモ・その2】
あと163回。思った以上に遠かった。