ちょっと目標変更。

これから一週間、別の予習に走ろうと思います(←挨拶
という訳でどうもです。何故一週間かって?それは…もごもご。


【やっぱり理系その他が好き】
生物とか理マルチもやんなきゃなー、と思いつつも結局いつも通り理系その他のレッスン。今日は6クレ。


あのー、高校生クイズって一体何問入ったんですか?
結構引いたつもりだったのに、今日だけで9問。合間に通常の未見とか引いてきてハハッワロス状態でした。ホーキンスは確かに違うよね。


相変わらず○×が秀逸すぎる。思わず頭を悩ませてしまう問題が多くて楽しいですね。(※但し理系その他の範囲に限る)
出題テーブルがその日によって違うとか何とかという話を聞いたので、今回は毎日こまめにやってみているのですが、大正解のようですね。


しかし…、これだけあると他のジャンルの問題も気になるな。同じぐらい入ってるんだろうな、きっと。
あ?スコアですか?理系は2000点台半ばに乗ればその日は上々の出来です。3000なんて都市伝説です。4000なんて(ry


さて、週末はカッツリやるぞ。ガッツリではない。