我が家ではよくある話です。

今日の昼飯→ガンガ(エッグカレー)
今日の夕飯→我が家(普通のカレー)


という訳でどうもです。我が家では、外食でカレーを食べてきた夜は高確率でカレーが出されます。電波を飛ばした覚えは全く無いのですが。


【今日のQMA】
グース川越が時間貸しをやっているという情報を聞いたので、朝から。
bakazoさん、田町殿と並んでレッスン。スコアは(ry
しかし…、今回の高校生クイズは問題数が多すぎやしませんかね?今日も未見ざっくざくでした。


昼は食事と雑談。色々。その後上板橋。眠かったので早めに撤収。
今日お会いしたお二方、お疲れ様でした。また機会がありましたら是非。


【私信】
まさか頂けるとは思っていなかったのでびっくりしました。有難うございます。
そして、今これを書きながら(ry