こっちにも書いちゃうもんね。

予習で棒線を見るとときめく(※但し、理系その他の範囲に限る)のですが、こんなにときめかない棒線軍団は初めてだ(←挨拶
という訳でどうもです。旧問を棒線にして何が楽しいのでしょうか。


事実が変わって問題文差し替え→新問扱いというのなら納得出来ます。しかし、恐竜が生息していた時代を選ばさせる多答は、果たして事実が変わったのでしょうか?
いつも通り答えたら正解でした。そらそうよ。


ニュースクイズは1問のみ。それ以外の新問は無し。コンマイたるんどる(・3・)


たるんどると言えば、フィーリングで覚えていた線結びを完全にど忘れするという事態発生。なべ☆たる(・3・)
あと、「KJ法」が「JK法」に見えた自分はきっと疲れてたんだと思う。そういう事にしておこう。


【余談】
あのスレには、一体何人全一が張り付いているのだろうか(苦笑)


多分私の事を指しているんじゃないと思いますが、一応弁明。
あの書き込みは私じゃないっすよ。今のところROM専です。