ごめん、今日はmixi日記のコピペなんだ。

燃え尽きた(←挨拶
という訳でどうもです。帰りの記憶が殆ど無いのですが、何とか無事に家に着きました。


【今日のくま】
・アガっさん、ねこさん、みいたんさん、えここさん、CAREさんと並んで全国。
・色んな方に格の違いを見せ付けられました。自分もまだまだなんだな…
・夕食は爆弾ハンバーグ。何が爆弾なのかよく分からず。
・えここさん色々と有難うございました。


皆様、お疲れ様でした&有難うございました。これで22位とかだったら、いっその事盛大にネタにしてやりたい気分ですw


さて、今回はどうなんでしょうね。謎のサブカの出現やらで大荒れみたいです。
ボーダーは250000、と読んでいたのですが…。こればかりは蓋を開けてみないと何とも言えませんね。
ともかく、明日以降また新しい気持ちで頑張れれば…と思います。


そろそろ寝る。もう限界だお。