4月のまとめ。

超頑張った。終了。(←挨拶
という訳でどうもです。それだけかよ!


前日記は無かった事にしておいて下さい(←←
一応各キャラに設定があったりなかったりするのですが、それを公開するのはきっと来世辺りになると思います。
あと、技のネーミングセンスが小学生レベルなのは気にしない方向で。今時の小学生の方がもっとカッコイイ名前をつけられそうですよね。


・何となく4月のまとめ
階級→白銀9まで。黄金まで行きたかったなー。
優勝回数・満点回数→多分今月が頂点。後は落ちる一方。
☆埋め→6割ぐらい終わった。今パネル系を埋めている最中。


前作と比べると明らかにやり込んでます。トナメ楽しいアル〜
あ、ついでにフェニ落ちもやらかしました。最大の原因は「ちきゅ」と「てんちめいたつ」だと思います。またタイポか!
満点を意識しすぎて雑なプレイが多くなってしまったので、今後はもうちょい改めたいところです。色々と考えさせられる事もあったので(苦笑)


さて、今日から休みやー。新しいダンジョンはそのうち挑戦します。