ちょっと間が空いてしまいましたが。

更新更新っと。


ソラリス
島本理生を、何を勘違いしたのか「しまもとただあき」とかやって終了のお知らせ。誰やねん。
これだから丸暗記厨は宜しくないんですよねー。リュークpgr(AA略


・有名校
取れたおー。先月6万は流石にやりすぎた。
今月は問題整理と家ゲーに集中します。集中せざるを得ないというか。


・QMA6ロケテ
始まっているみたいですね。仕様とかはマイミクさんの日記を読みましたが…
これぐらいしないとマンネリ化を脱出出来ないような気がします。現状が煮詰まりすぎなんですよ。
まぁ、本稼動してみないと何とも言えませんけどね。既に憂き目を見ている私達元エフェクター(笑)は、比較的耐性がついているようです。ああ、またか、と。


さて、今日はのんびり問題整理。飽きたら昼寝するか。