こ、これは…!

サー〇ルKのとろけるプリンが脳内ヒット(←挨拶
という訳でどうもです。〇ーソンのプレミアムと比べるとちと高いのですが、一度は食べてみるべき。


・きょうのくま
ぷらちなは0まいでした。まる。
相手が悪かった、というのは言い訳にはなりません。もっと頑張りましょう。


その後に店対なぞ。
アニ特は勝てると思ったのにぃ!きぃーっ!(←
スポパネはグロい並べを単独取ったんで満足です。


夕飯は爆弾ハンバーグ。
QMA話が中心だったのですが、エフェ話なんて久し振りにした気がする。


そしてデカリス見学。
うん、アレだ。bakazoさんはデカリスの腕前は上がってるよね。腕前は、ね。


さて、今日話をした事が明日以降どのように影響するのかが楽しみです。