3連休。

ベネと秋葉原とジョナの記憶しかない(←挨拶
という訳でどうもです。詳細はえこにっきに丸投げだー。


・賢竜杯
前日予選、本戦をチラリと見学。ガチ高。見に行って良かった。


・スイーツ
今年はどんどん発信していきますよー!
ちなみにバナナパフェはすぎ様>わんこ>>ジョナって感じ。


今日はファ〇マのとちおとめのタルトスティックを購入。関東限定らしい。


…食べづらい。ポロポロ零れるのがなぁ…
味は悪くないし、とちおとめも甘酸っぱいんだけど、上記の点が気掛かり。そして小さい割にちと高い。
フ。ミマの場合はエクレアが優秀すぎるので、アレを基準にしてしまうと他が食べられなくなりそう。いや、食べるけどね。


そういや最近チーズフェアなんてやってますね。冬っぽくて何より。


・ジョナ
結論:青すぎ。


アガっさんの本気が見られたので満足です。肝心の飯は…聞かないで(←←


さて、今月は中盤から本気出すお。多分。