今年の抱負。

絹か木綿か、それが問題だ(←それは豆腐
ベタなネタですが、とりあえず書いてみた。割と反省している。


【本題(私生活編)】
・節約を心掛ける
・去年の夏のような綱渡りはなるべくしない
・そろそろ自分の年齢を考える


多分、どれも達成されない気がします(←


【本題(QMA6編)】
・宇宙・天文の実テ全一
・理他縛りの自己べ(399.25)更新
QMA7に向けての準備


せめて1番目だけでも達成させたいです。
そして次回作の為に、エフェの総復習をせねばなりませんね。


【本題(QMA7編)】
・エフェ総合正解率の9割維持
・キューブをサブ武器に
・アニゲのSTJの見直し
・かつてのサブ武器群のメンテ


3と4は余裕があったら。アニ多縛りは多分沢山やるから、わざわざ予習しなくても良さそう。


1は…どうですかね。今の体感だと82〜83ぐらいしかなさそうですがw
ただ、やっぱここをこだわっておかないと私じゃないので、この項目は7の間ずっとこだわっていようと思います。
打倒ね〇さん…とか書けるレベルに果たして戻れるのか。


2もなるべくやりたいですね。
文キュとかスポキュとか芸キュとか社キュとか。カタカナが意味不明過ぎて笑える。そして頭に入らないorz


こんな感じで今年も適当に過ごします。楽しまなきゃ。