今年を振り返ってみた。

結論:サイゼはネ申。

値段のお手頃さもそうなんだけど、何よりもデザートが優秀すぎる…、って何の話だ。


【今年の良かった事】
・形式使い→憧れのランダム使いに
・超名門×2
・遠征
・上尾→熊谷→確変突入


【今年の悪かった事】
・相手の気持ちも考えずでしゃばった
・財布落とした
・油断していると腹痛が襲ってくる


良かった所は伸ばし、悪かった所は少しずつでもいいから改善していきたいですね。変わるのって難しいんだけど、それを理由にしてはいけない。


【今だから言える話】
ミカドのタイピング杯の時。
bakazoさんはれ〇様と「たんたんは称号が欲しいんだよねー」といった感じの話をしていました。
内心、『何言ってんだ!?恥ずかしいから止めてくれ〜!!』と思っていたのですが、結局止めるに止められず。変な汗をかきました(苦笑)
でも、その後…だったので、もしかしたらこの時の会話が何かしらの力を与えたのかもしれませんね。


そんな事もあり、今年ははっきりと声に出して「勝ちたい」と言うようになりました。
今まではそんな事を言って負けると恥ずかしいからあまり言わなかった(勝ちに行くと名言したのは、4の頃のエフェ限定大会だけ)のですが、やはり声に出してみると違うみたいです。逃げ場を作らないというか。上手く表現出来ないけど。


来年もDQN発言にならない程度に強気な発言をしてみようと思います。身内がいる時だけ(←


【さて】
今年も色々な方々にお世話になりました。有難うございます。
来年もご迷惑をお掛けする場面があるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。


それでは皆様、良いお年を。