御礼。

先日(12/6)に行われましたベネクス川越大会に参加された皆様、お疲れ様でした。ご参加頂き、誠にありがとうございます。
ネクスでは初めての大会ということもあり、色々な不安要素があったのですが、とりあえず無事に終わって何よりです。成功かどうかは別の話。


大きな大会の運営経験もあるスタッフ&集計の方、初めて大会スタッフをやる方、そしてお店側の心強い協力があったからこそ無事に終えられたと私は思っております。どれが欠けても上手く行かなかったでしょう。
後は司会のマットソンさんは皆さんから愛されているんだという事を再確認いたしました。川越の住人がドSなんじゃなくて、ドMオーラがそうしてくれ、と訴えかけてるからそうなってしまうんですよ。
ちなみに、川越最後の良心はCAREさんです。他の方(私含む)は(ry


スタッフや参加されただけでなく、応援して下さった方々、宣伝をして下さった方々等全ての方々に感謝を。ただし、どこかの誰かさんの祝辞は文章が長すぎた。
第2回はどこぞの方が「めんど…げふんげふん」とか言い出さなければあるかもしれません。でも、過度な期待はしないでね。


あ、思い出した。bakazoさん、念願のソラリス形式代表おめでとうございます。
余計な事しやがって。後発組にプレッシャーかかるじゃねぇか。
やはり予習回数は嘘をつきませんね。私達も負けないよう頑張ろうと思います。


…ん?何か変な文章が見えるって?気のせいですよ、気のせい。
もし万が一見えるんだとしたら、きっと心が穢れてしまっているのでリフレッシュするといいですよ。


さて、今月はQMAをあまりやるつもりは無かったのですが、お店側に恩返し…という事で、全国大会が始まったら本気出す。