あーっ!

QMAやりたいー!(←挨拶
という訳でどうもです。今日は休みだけどノー熊なのですよ。


今月はとにかくプレイする事を優先してしまった為、宿題が溜まりまくってしまいました…。どうするよ、これ?
放置という英断も必要なのかもしれませんが、今の自分の実力を考えるとそれもどうかと思うので、まだ何とかなる内に…と調べ物を始めました。


やばい、何ともならん(←
結構頑張っているつもりなのですが、そういや一日に800枚近く溜めた日もあったなー、とか思い出さなくても良い事を思い出して戦意喪失気味。
そろそろ各種マルチセレクトフォルダという名のゴミ箱を作った方が良いのかもしれません。キリが無さ過ぎるよ。


明日こそはやる。
メインで全国+キャラクエをやるつもり。気が向かなかったらサブカでレッスンかな。