本当の地獄はノンマルチよりノンセレ。

だと思うんですが。誰だ、セレクトが弱形式とか言っちゃうランカー様は(←挨拶
という訳でどうもです。知らない作品(人)の知らない事項を聞かれましても。


【昨日のQMA】
国分寺で色々。全国やったり、店対やったり(←むしろこちらがメイン)
一昨日200枚ぐらい整理したなー→昨日だけで200枚溜まったよ!!!!!11


何この賽の河原状態(ちょっと違うか)
アレです。ピザのわんこは大歓迎なのですが、問題のわんこはノーセンキューです。それでも溜めちゃう自分がいけないのだけれど。


ただ、今まで手をつけようと思っていて中々出来なかったサブジャンルのブートキャンプだったので、とても有意義な一日でした。これで正解率急上昇だね☆
とか思って実力テストをやってみたら、案の定未見だらけで終了致しました。泣きたい。


【そして一言】
何だ。ユウは男の子じゃないのか。男の娘なのか。コンマイ的にも。(クエストの一枚絵を見た感想)