清涼感あふれる香り(笑)

気がついたら、ペプシコーラ(SHISO)を手に持っていました(←挨拶
という訳でどうもです。ほら、たまに「身体に悪いものを飲みたいなー」とかいう気分になりません?(ぉ)


【SHISO】
どんなゲテモノだろう…、とgkbrしながら蓋を開ける。
とりあえず匂いを嗅いでみよう…、うわ、しそだ。当たり前か。


ってかさー、何でしそなん?何故にしそ入れたし。
しそって葉っぱですよ。刺身のツマとか天ぷらにするやつですよ?
そんなん入れてまさに誰得。こんなん絶対売れへんわー………ってやめろー!飲みたくないんだ…………………


あ、普通だった(待てや)


温いとしんどいかもしれませんが、氷入りのグラスに注いで飲めば普通に飲める。確かにしその味がするんだけどね。
ただ、もう一度飲みたいか?と聞かれると丁重にお断りしたくなるのも事実です。これを超えるやつ(胡瓜でしたっけ?)があったそうなのですが、試してみなくて良かったと心から思いました。まる。


【QMA】
また間違えた!ので晒し。集中力nothing。


・理系四択
Q.1997年に日本人として初めて宇宙遊泳をした宇宙飛行士は?


1.野口聡一
2.土井隆雄
3.若田光一
4.毛利衛


A.土井隆雄


後の皆は年代が違うんですよね。といっても数年の差ですが。


この前国分寺で縛りをやってもらった時も同じ間違いをしました。
だから野口はまだこの頃宇宙行ってないってば!


・全国大会
昨日もやってきた。
っ【32(1)-6-1-0 # 5-0】


スコア狙いの方がEASYを投げてくる→私は構わず理系その他HARDを投げる→ウマー。
それと、やっぱセレクトの方がしんどい。マルチは全滅の可能性があるから助かるんだけど、セレクトは何だかんだ言いながら皆取ってくるからきつい。


スコアは一応自己ベが出ました。もしかしたらセンモニも?とか思っちゃうスコアですが、皆スコアの伸ばし方を覚えたようで、ボーダーが上がっているみたいですね。
実はQMA3からやっていて1度も全国大会で100位以内に入っていないので、ちょっと楽しみです。