波には乗れない。

まぁ、いつもの事なんだけど。


【水曜】
仕事が終わってから帰宅→ベネへ。
皆がハイスコアを叩き出している中、一人更新出来ず仕舞。
そもそも連想やSTJを完全に覚え切れていない時点でお話にならないのだが。


14問目で3000点を超えるセットもあったけど、その後が○×、○×、四択、連想と来て流石に心が折れた。


【今日】
べねブルーカードでトナメ。ミノ→フェニ→ドラに上げたところで終。
…ため息しか出ない出来だった。フェニですらまともに戦えないのに、今の状態でドラに行って大丈夫なのだろうか。


何か壁にでもぶち当たってるのかな。そんなもんいらんのだけど。
ともかく明日からまた頑張ればいいさ。今日は不貞寝して忘れよう。