夏日。

ですね。今晩は。過ごしにくい季節がまたやってきたお…(涙)


【日曜】
・朝から全国+レッスン。結構やったので、昼頃には安全圏へ。
・実力テストは久々に自己ベストか?と思ったけど、一伸び足りなかった。
・ちょっと店対→飯。お好み焼きが美味しかった。
・炭水化物+炭水化物=正義。異論は認めない。
・カキ氷=苺練乳。異論は認める。


【月曜】
・ディルひばで新テストを…、と思ったらブレーカー落ちやがったw
・この日は何度も落ちまくり。一緒にやってたビタオシRさんと二人で苦笑。
・追加された分は全部Sにする。これがレッスン厨の嗜み。
・その後、川越の紀伊国屋→ベネ。レッスン+ちょっと店対。
・夕飯は新しいラーメン屋へ。とんこつ味だけど、食べ易くて美味い。


最近、ほぼ問題整理をせずに過ごしてしまっていたので、そろそろ本気を出して消化したいところです。終わりが見えない。


【今月の目標】
1.実力テストor縛りで自己ベスト更新(理系その他的な意味で)
2.べねブルーカードを賢者に。
3.えここたん(軽音付き)にアニパネ縛りリベンジ。
4.今月全国大会があるんだったら、全国のみで1枚賢者を作る。


特に3番はとても大事ですね。頑張ろうっと。